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今日ウチが用意したマシンは二台。 一台はこのXR100モタード。 エンジンはスーパヘッドの124cc。 パワー系以外はまったくのノーマルです。 |
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もう一台がこちらのAPE100。 エンジンはノーマルヘッド124cc。 前後NSR50ホイールとディスクブレーキ化で 随分乗りやすくなっています。 ちなみに二台ともたかおっちのじゃないです。 雇われライダーですので(笑) アップハンドルで攻めるのが初めてなのでドキドキ。 |
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まずは、工場長さん(ベテラン)の 模範的な走りから・・・ |
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比較しやすいインフィールドのヘアピン。 マシンはエイプです。 スピードの乗る直線の後のヘアピンで 私には相当難しく、一日では攻略できませんでした。 |
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これが、午後の最初のあたりの走りです。 クリッピングってドコ?って感じで 曲がるのがやっとでした。 ちなみに午前中の走りはもっとひどくて とても見せられません。 |
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こちらは現役高校生の走り。 普段はTZR50で峠を走っています。 午前中の走行でTZR50のチェンジペダルが 折れちゃったので工場長のNSR50をレンタル。 12インチで攻めるのは初めてということで・・・ |
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そして午後しばらく走った後のラインです。 少しだけラインが安定してきました。 それでもまだブレーキングポイントが合わず、 キレイにクリッピングにつけません。 |
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ヘアピンの後の複合コーナーです。 ここから先はちょこっとうまくなった気がします。 |
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右>左>右>左>ストレートというレイアウト。 左コーナーは膝ズリズリ・・・ 右コーナーの方が難しいですね。 |
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午前中はほとんどXRで走ったんですが、 ノーマルのステップが低すぎて バンク角が稼げませんでした。 午後からはエイプの方をメインに乗ってみたところ コツを掴めたようです。 バックステップって大事ですね〜。 |
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ピースサインをしているのが工場長です。 今日はノーマルと、エイプエンジンスワップの 二台のNSRを持ち込んでいたのですが、 午前中にNSR/エイプが壊れてしまいました。 で、ウチのマシンで走ったりしてたんですが この人何乗っても速い〜。 この日はNSR/エイプと 左にのっかってるTZRの二台が破損。 他は無事でした。 |